職業訓練校に行ってます。JAVAプログラミングの学科です。 いやあ・・・こんなに楽しくていいのだろうか!!!毎日行くのが楽しみですよ!!! 速く明日にならんかな〜♪

最近たんぶらーやってます。 http://tohohoorz.tumblr.com/

金があったらなードライブに行くんだけどなーなんてボヤきつつガソリンがいつのまにか減ってて困ったねw 長距離走行が多いせいか、リッター12km程走ってくれます。えらい! しかしタイヤをかえないと、あれはマジで死ねる・・・雨の高速で接地感が無さ過ぎ…

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!! なので日がな一日イラストを描く毎日。これが仕事になりゃいいのに! まあ下手なのできっとお小遣いにもならないでしょう。

ブースト掛かんないと思っていたけど、あんなもんらしいです。 全体的にヤレているんでしょうねー。ま、ちょっと楽しい日常の足ッスね。 本当は現状で脚がストロークしない位ガチガチなのをなんとかしたいし、上まですんなり回るエンジンにしたいし、汚い全…

MR2 GT-SのII型を買いました。 ブーストかかんなくて遅いです。

レイバンのサイトにあるサングラス新製品の写真、鏡になってるけどT2じゃん!! サングラスの紹介にT2(ゾナー)を使うとはわかっていらっしゃるw

スマホでのネットやテザリングより、通話のみ契約+UQ WIMAXが素敵じゃない?じゃない? 携帯料金支払いのついでにその辺を相談してみるかね〜スマホの使いづらさにちょっと辟易してる今日この頃(´・_・`)

まどマギ新編 僕には刺激が強すぎました (´;ω;`)うまーく落としこんであるので、是非ご覧下さいー

友人の誕生日にと買ったものが、お取り寄せ商品でいつ届くのかわからんもんだったーー!! 確認不足でとほほほほ。。。 注文のキャンセルをしたいのだけれども、コールセンターに繋がらない。困った。 困ったので頭を抱えよう。 /(^o^)\追記 キャンセルで…

G1

右端のヤツが新入りです。ストラップを移植しました。今まで使ってた真ん中のヤツより古いロットです。 完調のG1てこんな挙動なのか( ´‿`)撮影はNEX-5Nですが、コイツ用のAFで明るい単焦点が欲しいです。プラナーとかディスタゴンとか!ほしーなー

実はもっちょさん、SNSやブログというのがそうとう苦手なんです。 というのもコミュ障で舌足らずなので、自分が伝えたい事を要点としてまとめきれない。表情で伝えられるニュアンスが伝えきれないというのがあるからです。 推敲して、推敲して・・・やっとい…

・・・えっ!? いつの間にE・Xマウント用プラナーとディスタゴンが出てたのどどどどどどどうなってるのおおおおおおおお!!!!!???? しかもツァイスが出してるよ?????え????どゆこと??????来年ぐらいに買おうかな( ´‿`)

職場でグループディスカッションとグループ毎の発表があったので、僭越ながら発表しました。 自分たちの意見を上手くまとめられるだろうか・・・聞く人に分かりやすく伝えられるだろうか・・・等といったプレッシャーに飲まれたものの割と好評だったらしく、…

友人のかあちゃんがタネを用意してくれたハンバーグ 作り方が分からなかったので てきとーーーに弱火で焼いて てきとーーーーにソースを作ったのが 存外おいしかったので 満足でした( ´‿`)その後散髪に行き イケメンさんになった!?友人と耐久レースの事で…

たいきゅーれーすとかいうのに出ます。軽自動車の。今度が二戦目。 前回は3+4の7時間で、今回が3.5時間。 短時間になったけど、責任がちょびっと増えるし、暑いし、体力的にも精神的にも不安っす。まあまあタイムとか気にせず、いつものことをいつものとーり…

この間マウントアダプターが壊れて以来使っていないNEXちゃん。 ご機嫌を損ねないように使ってやりたいのもやまやまなのですが・・・レンズが無い! Aマウントアダプタを持っているので借り物のミノルタ24-50と55-300があるといえばあるのですが、なんとなく…

自分の心がえぐられるような悩みも、他人にはなんでもない事なのだろうなぁ〜とかふと思ったり。

かなり以前に友人が「DOHCなんてあんなヘッドが重いもんいらねー!」って言ってて、妙に納得した記憶があります。 特にこのところはバルブトロニックだのVVELだの、ただでさえガチャガチャしてるDOHCがスイス時計みたいになってますもんね。 もっとシンプル…

元気が無いときでもNEX-5NとPlanar 45mmを触ってると、ほっこりします( ´‿`) ライブビューがチルトするのが、ウエストレベルファインダーみたいで面白いですね〜 いやウエストレベルファインダーの実物を見たこと無いのですが。上下左右が反転するんでした…

しまったああああああああ夕暮れの梅を撮ろうとしたらSDカード入れ忘れてたあああああああばかあああああ!!!! デジカメのコレと電池切れが怖くてG2と迷ってたんですよねー。バッグに一枚ずつSD入れておくかー!?先日プラナーで動画を撮ったのですが、思…

プラナーをつけた写真があまりに美しいので、鼻水をたらしながらシャッターを切ってます。今までフィルムだったんで夕暮れ以降の撮影は残念になることを覚悟してやっていましたが、ISO3200とかいうフィルムだとモノクロでザラザラになることしか考えられない…

どどどどどどどうなってるの!!!??? コンタックスGデジタルなの?????あ、NEX-5N買いました

ちょっと福岡ドーム行ってくる! 車とおねーさんをレロレロしてくるぜぇ〜ヒャッフー!!! プラナーちゃん出番よー

来月いっぱいで本屋さんともおさらば!と、ぬるーく考えてたら今月は20日入ってました。 掛け持ちみたいな感じでもう一つやってる事があるので、自分の時間がなかなか取れないですねえ>< 同人CG集を出そうと画策しているのですが、中々作業が進まない。手…

まさか遠出をすると思っておらず、ノートPCと一緒に持っていくのは困難とカメラを置いてけぼりにしたのが運のつき。博多撮りたかった! その代わりPROVIA(ちょっとお高いフィルムです)買ってきたので、こいつをG1に突っ込んで明日からは欠かさず持ち歩こう。…

G1

今日は晴れたので、昨日ストレス発散に衝動買いしてしまったCR2(カメラ用電池)をG1に詰め込んでパシパシ撮りながらバイトに向かおう。 使い終わるたびに電池を抜かないとすぐに消耗する面倒仕様*1なG1なんでしばらく使っていませんでしたが、ポジ一本使って…

やしこん!て日常系美少女ギャグ漫画を勝手に妄想しては笑い転げてるどうももっちょです。 やしこん!外伝えぬでじ!とかほろごん!とかも面白いね。ぐふふふ でもNデジやHologonどころかヤシコン一眼を持っていないので、どなたかお持ちの方、描いてくださ…

Cカーかっくいー^^ どこ走ってんの!!!!!!!!

博多ヨドバシにてDSC-RX1に触ってきました。 ズシリとしてますねー。いやT2よりは横幅が短いし多分軽いと思うのですが、マスが集中している感じがします。 レンズがグイと出ているので、コンデジに触れているというよりはレンジファインダー機を手にしている…