2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に"ナニワ友アレ"を読んだのですが、あれの車を見るときの視点って凄くリアルですよね。 自分の車を見るときって、ボンネットの先っちょだったりドアミラーとフェンダーの辺りを見下ろしたりと一部をじっくり見たりするんですが、その辺りをナニトモは上…

5年位前に買ったレーザーマウスが壊れました。 レーザーが出て無い様子。 ペンライトを受光部分に当てると、かすかに動きました。 バラそうと思ったら爪があって、とてもバラせそうにはありませんでした。 次はワイヤレスにしようかなぁ。 話は変わって、昨…

買った初日よりタイヤの空気圧が低くなった気がしたので、せっせと空気を入れることに。 リア5bar位。規定値の6.8barまで入れようかねー。 フロントも減っとるやろう。っておい7.5bar位入っとるぞ!!まあええたい。 自転車ではpsi表示が主流らしいっす。6.8…

そんなことよりソニーのお姉さんマジ美人 http://www.youtube.com/watch?v=VolxxR-xA6I

ソニーのレンズ交換式小型カメラ、フラゲ*1組が居るみたい。 んー、あれ欲しい。車載動画撮りたい。 でもノーマニーだから、レイノックスのQC-303って魚眼レンズを今持ってるショボいのにくっつけよう。 あ、それすら買う金ねーや。 *1:フライングゲット