2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学生大会申し込み用紙が明日必着じゃないといけないとの事で、非常にあばばばばばな状態。 全員分の申し込み用紙の記入漏れの確認をして・・・あれ、これ全部に部長の名前と印鑑が必要なのかwwww 無題さんに電子メールを送り、あぱしーさんと共に無題さ…

1限目の論理設計の中間テストの出来が割と良かった気がするので上機嫌な一日でした♪ まあ当然の如く4・5限はスルーwww車部の役員会議へ。 学生大会の参加用紙を集めて晩御飯。今日はココイチ。カレーですね^^ チキンカレーのチキンをみっちゃんとあっち…

後輩のかーちゃんのとこに散発に行きました。 カット4000円+ローション1500円とかもうどうにでもなれって感じで払ったんですけど、何もいじらなくても割と様になってる髪の毛を見てニヘヘと頬が緩んだり。 ローションをつけると、あと少しだけ良くなったよう…

本題に至る経緯 何日か前、ピットで前部長といっしょにエヴァを見てました。 そういえば僕の記憶ではシンジ君が使ってるポータブルオーディオはDATの改良版。 僕「これDATなんですよねー」 前部長「だっと?だっとて何?」 と、ここでマンガを読んでいたあぱ…

晩御飯 役員会議を終えた後、人力へうどんを食べに。 このところ油モノばかり食べてて、何を食べようかなぁと思ってたんですが結局から揚げ定食を食べる事にw かなーりおなかにたまったところでピットへ。 その後帰るかどうか迷ってたんですけど、帰りは送…

今日(昨日)は(ryさんとちょろっとビーマニをしにいきました。 手元動画を携帯電話で撮ったは良かったものの、画質音質フレームレートどれをとっても見るに耐えないものでした('A`) ビデオカメラ欲しいなぁ〜。。。