2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のパソコンの件。結局A4ノートを買うもっちょさんであった。 新しく始めたバイト先で動画編集をする機会がありそうなのですが、一々家にデータを持って帰って作業するよりその場でやりたいと思い始めたので、第三世代i5搭載のやつをポチりました。 メモ…

最近は走行会どころか運転すらしていません。。。 動画を見たり本を読んだりしてるとむずむずしますね。 黒沢元治のドライビングメカニズムと中谷明彦のポルシェ911ドライビングバイブルという本が良書だったので、ご紹介。 前者はタイヤの事を中心に車との…

今月、急遽ノートPCを買わなきゃならなくなりまして。 どうしようどうしようと頭をひねらせています。 できればお気に入りのバッグに入るよう、幅25cm未満のミニノートって事で探していたのですが・・・ない!!んなもんない!!! バッグ新調ですねこりゃ。…

G1

岡谷から「修理無理ぽ」と返送されてから、カメラをどうするか余計に悩んでます。 この壊れかけのG1には結構愛着があるので、単三電池のアダプタでも買ってだましだまし使おうか・・・なぞとも考えてますが、メチャクチャお金がかかるのが目に見えてますね。…

G1

G1を修理へ送ったはいいものの、思った以上に自身がド貧乏でそのまま返送してもらおうかなと考えています。トホホ・・・。 極端な話このカメラってT2とやれることって変わらないのですが、妙にお気に入りです。 ボタンを押す感覚だとか、パララックス補正だ…