2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日から30にちにかけて呼子へ車内泊旅行へ出かけました。 29日 夕方出発。どうせ着替えもいらないだろうと持っていったものは財布と鍵と携帯電話のみという、僕にしては超軽量の装備でしたw 何故か親の提案で僕が車を運転する羽目に。 うちの車初めて運転…

上の続き。思ったより早く起きれましたw 晩御飯 昨夜の部会ではラーメンを食べに。割と久々に山小屋に行った気がします。 久々の山小屋の味は・・・割と大砲に似てね?って感じでしたw トンコツラーメンの中ではガツンとこない部類でしょうか。 あと、油に…

詳細は晩に書きますw とりあえず流れ。 山小屋ラーメン→東○振→ピット→無題さんち→カプチでウトウト('A`) 今から寝ます。おやすみなさ〜い^^

部会その後 ピットには先日大学を卒業されたういださんが。 折角なんでお座敷で麻雀をしていらっしゃる方々に発泡酒を買っていくことに。 ・・・と思ったら「そんなことせんでいいのに〜」と、お金をいただいてしまいました。 こちらが勝手に買ってきたのに…

突如RCカーを走らせたくなったので、明日ピットに持っていきますw とは言いましてもまだ全然走れる状態ではないんですけどねw あ〜、走るのに必要なパーツを買い揃えたら幾らかかるんだろ('A`) 追記 買わなきゃならんもの ・バッテリー ・サーボ ・アンプ…

このところ現実逃避ばかりしてて、やる気を充電したので(というよりやらないと怖くなってきたのでw)今からマジメに頑張りますw まあ今日の1限目は寝坊によりサボりますがw

[くるま] くるまカテゴリですが、ミニ四駆。 http://www.tamiya.com/japan/products/18614avante/index.htm http://www.tamiya.com/japan/products/18616avante_x/index.htm アバンテ2001Jrからのアバンテファンとしてはグッとくるものがありますねぇ。 かっ…

http://www.youtube.com/watch?v=vziCWbkCNIc なんとなく気になったのでペタっと貼り付けちゃいますw

今週も晩御飯は一平でした。空気を読まずにカツ丼食べましたw 晩御飯の後は東○振へ。今回は総勢10台の大所帯。K賀君のジーノにお邪魔しまーす。 ジーノにはS15純正のオーディオが入ってたんで、今度からはカセットテープを持っていくことを決意。 何気にボ…

親にお使いを頼まれたのでついでにドリ天を買ってきたんですけど、全く読む気が出ない辺りやっぱぼかぁドリフトな人間ではないみたいですね。小さい頃はあれほど好きだったのになんで冷めたかなぁ〜・・・。

ホットミルクでほっと一息。手軽にだら〜んとできていいですね^^

yahoo動画にトップギアがあるとは思いもよらなんだw http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00001/v00915/

最近金遣いが荒いです。まぁ最近に限った事ではないですがw もうちょっとセーブしていきたいものですねぇ。一月に使えるお金を制限しておこう。 おなかすいたんで朝ごはん食べて遅刻して学校に行こう^^

三日間連続でバイトが夜間で入ってたので、このところお疲れモードです。 今日はバイト休みなので、家に帰ったらゆったり・・・するわけもなく配信しますwwwwwwwww

正確には部会ではなく役員会議ですが、火曜日にも集まる事に。折角G&Dになったので走行会とかラリーとかバシバシやりたいんですけどねぇ。やっぱり行動に移さないのが僕。うう〜ん・・・。K島君と相談するかなぁ。近々、でぃるさんに色々聞かなきゃなぁ。 ま…

・バイト先の有線でプリキュアだのひぐらしだのレッツゴー陰陽師だのが流れます。 ・今ちょくちょく描いてる絵が少し完成に近づきました。今、影をつけてます。そろそろ細々した点をやる予定。まぁちょくちょくって言っても一日3時間てのが1週間以上続いてる…

さっき起きました。おはようございます。1限目サボります。 なんだか最近お疲れモード。バイト、休み入れようかな。夜間でもキビキビ動くよう心がけている自分はワーカホリックなんじゃないかと錯覚しますw・・・言ってはみたものの、ありえねー!!www …

昨夜は10時頃寝て、2時過ぎに起きました。で、4時にまた寝まして、6時半に起きました。 配信するのやめときゃ良かった('A`) 今日は授業4コマに夜間のバイトとなかなかハードスケジュールですが、だら〜んといきたいと思います。

配信中に一日の事を話したらスッキリするんで、以前ほど日記を書けませんw

大学が始まりますね。眠いから行きたくないです。おやすみな・・・いや寝ませんよw しまった、今日は駅から大学までバスで行かなきゃ。うぇ〜交通費が・・・。 それにしても、はてなダイアリーに移行してからというのも、かなり更新頻度が減りましたなぁ。 …

ドジっ子バトン ☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。 ☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。 ☆3人のおちゃめさんに渡してください。 ■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある ○ シャンプーで体を洗うのなら一昨日もやりま…

ビラ配りサボって申し訳ありませんorz

ということで上記の配信で描いた絵をうp! 一応危ないところを隠してw

今日は友達のカメ君とお絵描き配信をしたわけですが・・・楽しかったなぁ。 カメ君とぐだぐだしながらお絵描きしてたんですけど、絵を描くのも楽しかったしカメ君と久々に遊んだのも楽しかったし、レスがたくさんあったのも嬉しかったし・・・。 今までやっ…

某配信で見た今期アニメ試食会の感想をば。 とりあえず個人的に気になるのがグレンラガンとなのはSSとひとひら。 ハヤテのごとくと瀬戸の花嫁は個人的に見てて疲れました。ヒロイック・エイジも個人的には苦手な感じ。グレンラガン・なのはのアクションシー…

('A`)カテゴリの日記がやたら多いんですけどなんででしょうorz で、今回の日記はなにがローテンションなのかと言いますと・・・バイトですが、パートさんがインフルエンザで、11時から19時まで自分が入らなきゃいけないらしいです。もーばかー!!!

他人の日記にコメントを書くとき、いっつも「毎度僕が書いてうざがられてないかなぁ〜」とか思います。 ちなみに僕の日記では大歓迎ですよ^^

昨日はエイプリルフールとかいうやつでしたね。僕は毎年毎年だまされてますorz しかし、一人だけだませましたよ!「PS3買った」ってメール送ったら、素でビックリしたような反応してましたw いつもはそいつにだまされてばっかりなんで(エイプリルフールじゃ…