ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ シャンプーで体を洗うのなら一昨日もやりましたけどねw

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
○ もっちょにはよくある事。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
○ 座りかけた事ならw

■運動会、マラソン大会で転んだ
× これは無いんですよ。

■電車で寝過ごした事がある
○ 肥前旭日まで行ったり、花畑まで行ったり、津古まで行ったりしました。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
○ たまにはとマジメにやると忘れるんですよねー。

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
○ 自分が乗る車を探してうろちょろ・・・。

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
○ 脛打った事はないですけど、フレームで大事な部分を打って痛かったです('A`)
  地面で靴の甲をすったので、ボロボロに・・・。

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
○ よくある事なんで、恥ずかしいとすら思わなくなりましたw

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
○ ミズナ君と同じく小テストでw

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
○ ありますねぇ〜。唐揚げのパックをひっくり返して一個も食べれなかったなんてことも最近ありました。

■パンツの裏表をはいて仕事した
× パンツは履いた時点で違和感に気付くのでw

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
○ ありますねぇ('A`)

■料理をしていてドジった事がある
× 意外と無いんですよw

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか
○ 立ったまま寝て、膝がカクンとなったりとか、前の人に頭をぶつけたりしましたorz

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
○ たまにありますw

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
× これは無いんじゃないかなぁ。
  僕もミズナ君みたいに軽く計算して、自分の持ってる金&予算と照らし合わせます。

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて行った事がある
○ 高校のとき、白か黒の靴しかダメだったにも関わらず真っ赤なのを履いていったことが('A`)

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
○ あるあるw
  これまたミズナ君と同じく、保留のつもりで切った事もありw

■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
○ CD落としました。mp3焼いたやつで良かった・・・。

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
× 分からないときは素直に言いますので、そりゃあ無いです。

■お葬式で大失敗した事がある
× 無いですねぇ。

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
× うわ、将来やらかしそうだなぁ・・・。

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
○ たまに踏みます。ゴメン携帯電話(´・ω・`)

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
× 本番では無いですよ〜。

■親戚のおばさんをおじさんと呼んだ事がある
× 無いッスねぇ〜。

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
× ん?塗るとどうなるんですか?

■ノーパンで外出した事がある
○ スイミングスクールに行ったときにパンツ忘れて・・・('A`)

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
× あるような気がせんでもないですけどw

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
× 無いッスねぇ〜。

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
× そりゃ無いです。共有して買い物って事が滅多に無いんで・・・。
  あと、間違ってないか確認するんで。

■階段を踏み外して転びかけた事がある
○ 足を下ろした先が段の角っこで、危うく次の段に足を下ろしたり飛び降りたりしてます。

■一日分の授業道具を忘れる
○ 一日先や前日の授業道具を間違えて入れてたりw
  特に大学に入って、授業数が少なかったりなんで一日分忘れるのはたやすいです('A`)

鼻から牛乳を出す
○ 飲んでる最中に咳が出て鼻から牛乳が出ました('A`)
  ツンとして痛いんだよなぁ・・・。

■幸せを辛せと書いたことがある
○ 若気の至り・・・。

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
○ 歩くって言うか自転車ですがw
  住んでる町内なのに迷いましたw

■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
○ ダンレボのDUB I DUBとかなんて呼べばいいやら・・・w

■メールを間違えて違う相手に送った
× これは無いっすねぇ。

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
× 今のところ無いです。ただ、か行とクリアボタンを勘違いする事なら多々ありますorz

■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
× それも無いですねぇ。

■人の名前をよく間違える
○ ホント申し訳ない気分になりますorz

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ 骨にひびが入ったこともorz

■よく聞き間違える
○ 僕、耳が遠いんですよ('A`)

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
○ よくある話w

■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
○ 恥ずかしいったらありゃしませんよ('A`)

■ゲーム機本体にコントローラーをささずに一生懸命プレイしようとしていた
○ 「ならねー!接触悪いんかね?・・・あ゛」

■ブーツを左右反対に履いていた
× ブーツ自体滅多に履かない・・・というか昨日初めて履いたんで。

■PCで作業中にポインターが×の上に飛んでクリックしてウィンドウを消してしまった
○ 木目調のデスクの上で光学式マウス使ってるんで、よく誤動作するんですよ。

■間違った歌詞を覚え、カラオケに行った時ようやく気付く。
○ 大体英語の歌詞はノリなんで、ちゃんと覚えるのはカラオケに行ってからですw

■TWやってる人へ、合成しようとして売却したことありますかっ
× MMOはやってません。答えれる人が限定されるような質問をしちゃあいかんでしょう。

■後で食べようと好きなお菓子を取っておいて腐らせた
○ お菓子って無いときは全く無いんですけど、あるときは溜まる一方なんですよね。

■次に回すおちゃめさん
一応名前は書かせていただきますが、メンドウならスルーしちゃってくださいw
逆に名前が挙がってないけどやりたいって方はどうぞ拾ってってくださいw
・あっちゃん
・runariskさん
・マーサ様
・どろまー
ノーマッド
・りょう君

追加する質問
■傘立てに傘を忘れて帰る
何本無くした事やらorz