2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博多ヨドバシにてDSC-RX1に触ってきました。 ズシリとしてますねー。いやT2よりは横幅が短いし多分軽いと思うのですが、マスが集中している感じがします。 レンズがグイと出ているので、コンデジに触れているというよりはレンジファインダー機を手にしている…

メルセデスどうしたのwwwwwwwwww http://next-a-class.com/animation/index.html?banner_id=yoi_1119

エヴァQ見てきました。以下感想。 ネタバレはしていないですが見たくない方もいらっしゃると思うのでマウスでドラッグして反転表示させてください。 あまりの超展開・難解っぷりに劇場から出た皆が困惑してました。 でもあの超展開がシンジ君への感情移入を…

NEX-5R発売されましたね。早速電気屋さんで触ってきました。 触れる前までは5Nでいいじゃないと思ってましたが・・・5R、とてもいいですね!5Nに比べて5Rのココがイイ! ・USBで充電 なんともスマホっぽいですね。いちいち本体からバッテリーを外して充電器…

下記動画の2:31の人が着ているシャツ 最高にクールだぜ!!!