2014-01-01から1年間の記事一覧

職業訓練校に行ってます。JAVAプログラミングの学科です。 いやあ・・・こんなに楽しくていいのだろうか!!!毎日行くのが楽しみですよ!!! 速く明日にならんかな〜♪

最近たんぶらーやってます。 http://tohohoorz.tumblr.com/

金があったらなードライブに行くんだけどなーなんてボヤきつつガソリンがいつのまにか減ってて困ったねw 長距離走行が多いせいか、リッター12km程走ってくれます。えらい! しかしタイヤをかえないと、あれはマジで死ねる・・・雨の高速で接地感が無さ過ぎ…

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!! なので日がな一日イラストを描く毎日。これが仕事になりゃいいのに! まあ下手なのできっとお小遣いにもならないでしょう。

ブースト掛かんないと思っていたけど、あんなもんらしいです。 全体的にヤレているんでしょうねー。ま、ちょっと楽しい日常の足ッスね。 本当は現状で脚がストロークしない位ガチガチなのをなんとかしたいし、上まですんなり回るエンジンにしたいし、汚い全…

MR2 GT-SのII型を買いました。 ブーストかかんなくて遅いです。

レイバンのサイトにあるサングラス新製品の写真、鏡になってるけどT2じゃん!! サングラスの紹介にT2(ゾナー)を使うとはわかっていらっしゃるw

スマホでのネットやテザリングより、通話のみ契約+UQ WIMAXが素敵じゃない?じゃない? 携帯料金支払いのついでにその辺を相談してみるかね〜スマホの使いづらさにちょっと辟易してる今日この頃(´・_・`)