2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新たにカテゴリ追加。 やっとこさ、やぁっっっっとこさ自転車買いました!! SCOTTのSUB30。08年モデルです。結局廉価なクロスバイクですね^^; いやこれで正解だった!ロードとか買ってたら死んでた!! もうね、必死ですよ必死。まったり乗ってるはずな…

数年前に友達にもらった萌え系おでん缶。 キュートな絵がででんと描いてあるよ恥ずかしいね!! あけるのが勿体無く放置しておりましたが、あと数日で賞味期限切れとの事で勿体無かったので開封しました。 ついにあけちゃって、どんなにおいしいもんだろうと…

[くるま] こないだ運転しててふと思った。 閉鎖されてる今こそ東の走り時じゃね?wwwww コースは改めて設定し直してwwww ああ、もう立案済みですかwwwwwwサーセンwwwwwwwところで父ちゃんのドラポジがいつもすんげー後ろなんで、次に…

誰も見てない。ブログ書くなら今のうち・・・ランタタン 2年ぶりにこんちわ。 すっかりはてなの書き方も忘れちゃいました。 てか文法がちょっと変わってるような。ここ何日か、あちーっすね。あーやだやだ。デジカメを買うか自転車を買うか悩んでます。 マイ…