数年前に友達にもらった萌え系おでん缶
キュートな絵がででんと描いてあるよ恥ずかしいね!!
あけるのが勿体無く放置しておりましたが、あと数日で賞味期限切れとの事で勿体無かったので開封しました。
ついにあけちゃって、どんなにおいしいもんだろうとwktkして容器に移し、レンジで温めました。
ご飯も用意しちゃって準備万端!いただきます!!
うはー超うm


・・・マズい。なんか魚臭い。
魚臭い練り物の臭いが全部にしみちゃってだめだこりゃ。
あれか、ツンデレってヤツか。
悲しかったので残り汁で猫まんましました。

ちなみに以前食べたラーメン缶のとんこつは割と好きでしたよ!
勘違いしないで、九州人だからってわけじゃないんだからね><

そーいや話は打って変わって、盗まれてた原チャ見つかりました。
ボロボロになってやがるファック!!!
カウルが割れてて、全体的にスプレーがちょびっとずつかかってりもするので、カウルとコンパウンド買わんとなぁって感じです。