2010-01-01から1年間の記事一覧

お久しゅうございます。 トロンレガシー見てきました。 煮えきれない部分があったものの個人的には楽しめましたよー。 サイバーパンクな雰囲気や、それにあわせた音楽がかっちょよかったです。 初代の無機質な雰囲気や、ド派手な3Dの演出を期待するとダメか…

はてな凄く重いなと思ってたんですけど、確認を経由したらふつーに軽かったw

原チャのインマニがべっきり割れとる・・・経年劣化らしいです。 向こう側が見えちゃうよ!そりゃエンジンがかかるはずねーや!デリカから車が変わります。納車したらまた書きますねー。 もうバス代わりにはなれないのよ。。。

のーとみさんの日記で思い出したんですけど、Gr.Bって過給機付きは殆どが2リッター未満だったみたいですね。 よくもまぁブローしないもんだ!

はてなダイアリー重い。そんなに弱小サイトだっけ? 他に移行するのも面倒だし、どうしたものか。

昨日、予備校帰りにのーとみさんを見ました。 そんだけ。 最近のヘビーローテ。試聴機で聞いてからアルバムを衝動買いしたんですけど、買ってよかったです。 カレイドスコーピオより沢山聞いてますよ。

特に理由もなく放置してました。 何か書こうと思ってログインはちょくちょくしてたんですけどね。 今日は水の祭典、明日は水天宮の花火大会です。 てけとーに写真でも撮ってきますかねー。

こないだ、デリカの中があまりに散らかってたので片づけました。 その前に自分の部屋を片付けろってねw そろそろオイル交換せにゃなぁ。それとスクーターの修理。といっても配線のトコはんだ付けするだけなんで、晩にでもしようかね。

久々に"ナニワ友アレ"を読んだのですが、あれの車を見るときの視点って凄くリアルですよね。 自分の車を見るときって、ボンネットの先っちょだったりドアミラーとフェンダーの辺りを見下ろしたりと一部をじっくり見たりするんですが、その辺りをナニトモは上…

5年位前に買ったレーザーマウスが壊れました。 レーザーが出て無い様子。 ペンライトを受光部分に当てると、かすかに動きました。 バラそうと思ったら爪があって、とてもバラせそうにはありませんでした。 次はワイヤレスにしようかなぁ。 話は変わって、昨…

買った初日よりタイヤの空気圧が低くなった気がしたので、せっせと空気を入れることに。 リア5bar位。規定値の6.8barまで入れようかねー。 フロントも減っとるやろう。っておい7.5bar位入っとるぞ!!まあええたい。 自転車ではpsi表示が主流らしいっす。6.8…

そんなことよりソニーのお姉さんマジ美人 http://www.youtube.com/watch?v=VolxxR-xA6I

ソニーのレンズ交換式小型カメラ、フラゲ*1組が居るみたい。 んー、あれ欲しい。車載動画撮りたい。 でもノーマニーだから、レイノックスのQC-303って魚眼レンズを今持ってるショボいのにくっつけよう。 あ、それすら買う金ねーや。 *1:フライングゲット

新たにカテゴリ追加。 やっとこさ、やぁっっっっとこさ自転車買いました!! SCOTTのSUB30。08年モデルです。結局廉価なクロスバイクですね^^; いやこれで正解だった!ロードとか買ってたら死んでた!! もうね、必死ですよ必死。まったり乗ってるはずな…

数年前に友達にもらった萌え系おでん缶。 キュートな絵がででんと描いてあるよ恥ずかしいね!! あけるのが勿体無く放置しておりましたが、あと数日で賞味期限切れとの事で勿体無かったので開封しました。 ついにあけちゃって、どんなにおいしいもんだろうと…

[くるま] こないだ運転しててふと思った。 閉鎖されてる今こそ東の走り時じゃね?wwwww コースは改めて設定し直してwwww ああ、もう立案済みですかwwwwwwサーセンwwwwwwwところで父ちゃんのドラポジがいつもすんげー後ろなんで、次に…

誰も見てない。ブログ書くなら今のうち・・・ランタタン 2年ぶりにこんちわ。 すっかりはてなの書き方も忘れちゃいました。 てか文法がちょっと変わってるような。ここ何日か、あちーっすね。あーやだやだ。デジカメを買うか自転車を買うか悩んでます。 マイ…