誰も見てない。ブログ書くなら今のうち・・・ランタタン
2年ぶりにこんちわ。
すっかりはてなの書き方も忘れちゃいました。
てか文法がちょっと変わってるような。

ここ何日か、あちーっすね。あーやだやだ。

デジカメを買うか自転車を買うか悩んでます。
マイクロフォーサーズ*1か、廉価ロードバイク*2か・・・。
カメラは写真じゃなく動画目的が7割をしめていて、ロードバイクは運動目的です。
動画が撮りたいのにビデオカメラがそんなに欲しくないのはゴツいからです。
あれれ?コンデジ*3クロスバイク*4を買えば幸せになれるんじゃね?

*1:パナソニックオリンパスが採用してるデジカメの規格。一眼レフからレフをとっぱらったとかなんとか。

*2:レーサーが屈んだような格好で乗る、アレ。

*3:コンパクトデジタルカメラ。いわゆるフツーのデジカメ。

*4:マウンテンバイクとロードバイクを足して2で割ったようなチャリ。