29日から30にちにかけて呼子車内泊旅行へ出かけました。

  • 29日

夕方出発。どうせ着替えもいらないだろうと持っていったものは財布と鍵と携帯電話のみという、僕にしては超軽量の装備でしたw
何故か親の提案で僕が車を運転する羽目に。
うちの車初めて運転wwwww
ハイエース*1に乗ってる気分w
まあしばらくしたら慣れてきました。ドライブって良いもんですね( ´∀`)
多久を通り過ぎ厳木の道の駅へ。しばらく多久の道の駅と思ってましたw
そのまま呼子の道の駅へ行くつもりが・・・道に迷いました('A`)
どうやら5kmぐらい通り過ぎていたようで。
途中で曲がらなきゃいけないところを真っ直ぐ行ったのが迷った原因。
なんとか道の駅にたどりつき、カップ麺とコンビニ弁当をほおばりました。
それからしばらく寝たものの、0時ぐらいに目覚めてあまりに暇だったので目の前のセブンイレブンで3時間ほど立ち読みwwww迷惑すぐるwwwwwww
車に戻ってセブンイレブンで買った湾岸ミッドナイトとグーを読んでたら、ライトの電池が切れたので就寝w
フルフラットにしたリアシートは親の寝相が悪く寝るスペースが無かったので、助手席で寝ましたw

  • 30日

寝たのは5時ごろ。当然の如く朝起きれずwwwww
軽く起きてフルフラットの方に移動。二度寝wwwその間車も港の方へ移動w
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/5.jpg
9時ごろなんだか目覚め、グーを眺めながらグダグダ。親はどっかいってるw
10時半頃に親が散歩から帰ってきて、超豪華なブランチを食べに行きました。
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/6.jpg
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/7.jpg
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/9.jpg
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/10.jpg
実は前の晩にマンガ読みながらお菓子をほおばっていたので、かなり胃にキてたりw
・・・と思ったら油物が天ぷらぐらいしかなかったので意外と食べれましたw
イカは食感が苦手なんですけど、噛み切れるし甘かったしおいしかったです^^
満腹になった後、グレートシングに乗りました。
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/13.jpg
・・・ちげーよwwwwwクジラのジーラだよwwwwwwww大体ダライアスのネタとかわかんねーよwwwwwwwwwww
最初はにごってて分け分かりませんでしたが、後になると・・・素晴らしい^^
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/15.jpg
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/17.jpg
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/19.jpg
40分という遊覧時間は飽きもせず、不満も無くの丁度良い時間でした^^
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/12.jpg
http://popup7.tok2.com/home2/light7/photo/14.jpg
あとは干しイカとみりん干しを買って帰宅。
帰りも飲んでない僕が運転。渋滞でトイレをそうとうガマンしながらの帰宅でした。

*1:車部鈴鹿遠征のときのレンタカー