上の続き。思ったより早く起きれましたw

  • 晩御飯

昨夜の部会ではラーメンを食べに。割と久々に山小屋に行った気がします。
久々の山小屋の味は・・・割と大砲に似てね?って感じでしたw
トンコツラーメンの中ではガツンとこない部類でしょうか。
あと、油に味がある感じだったかな?いや、油がしつこいじゃないですよw
麺は一般的な久留米ラーメンよりすこ〜し細いぐらいだったかな?硬さは久留米ラーメンよりちょっぴりやわい気がしました。
まあフツーにおいしかったですよ!

  • 東○振

今回はすごーくすごーく嫌ぁな予感がしてたんですけど、無事何事も無く・・・といったらピットの主に失礼かな?
まあ何事も無い部類でしょうw
乗ったのはローリング×2、みっちゃん、無題さん。
・ローリング一本目は流す感じ。それでもなんだか東○振が最近怖いwwww
・ローリング二本目は死ぬ気でwwwラスト付近でアンダーがwwwこええwwwwしかし、折角ローリングが必死でタイム出しに行ったのにストップウォッチの操作ミスでタイム未計測。。。ゴメン!!
・みっちゃんは・・・以前に比べて上手くなった!ペーパードライバーの僕が言うのもなんですがね^^^
・無題さんはやっぱり上手い。やっぱり経験値が違うのと、コースを覚えていらっしゃるのとで・・・まるでゲームの画面でも見てる気分でした。
その後みっちゃんにQちゃんを借り、最後尾からドライブw
1速に入れ忘れてて危うく後ろの318iにぶつけかけたのはここだけのヒミツです^^^
ビビリミッターが35km/hでかかり(w、ライン取りのラの字も無いようなコースの使い方したり・・・というか坂道発進すらままならなかったりと、悲惨でしたw
もうしばらくは人の車で山道を走るのなんかまっぴらですw
後は他の人が走ってる間にひぐぴー&あっちゃんとガンダムの話をしたり。
ひぐぴーはZ以降みたいな細いデザインより、ファーストみたいな泥臭い感じの兵器がお好きなようで。
飛行機でもジェット機よりレシプロ機が好きだそうです。
まあそんなこんなでグダグダしつつ帰還。
ローリングにピットまで送ってもらいました。