• 部会その後

ピットには先日大学を卒業されたういださんが。
折角なんでお座敷で麻雀をしていらっしゃる方々に発泡酒を買っていくことに。
・・・と思ったら「そんなことせんでいいのに〜」と、お金をいただいてしまいました。
こちらが勝手に買ってきたのに、申し訳ないです・・・。
申し訳ないついでに、外で作業していらっしゃる方々(後記)にも手渡ししておけば良かったと後になって気付く('A`)
車で帰られるなら危ないかなぁ〜とか当時は思ってたんですけどね・・・。
それからrunariskさんからいただいたチーズバーガーをほおばりながら、(ryさんの作業を眺めたり。
ガスケットを交換したエキマニ?というかタービン?をくっつけたり、クーラントを充填したりしていらっしゃいました。
グダグダした後、麻雀大会で睡眠できない状況のピットを後にし、無題さん宅へお邪魔する事に。

  • in無題さん宅

引っ越したばかりの無題さん宅は、想像してた通りの外観に想像より綺麗な中身でしたw
地震がおきたら倒壊すると聞いてたんで、てっきりうちみたいに一部の床が抜けそうになってるかなと思ったんですがw
まあ、フツーそういうところは直してから入居者を迎えるから、そういうのが無いのが当たり前なのかw
ところではじめて行く人の家ってのはど〜も緊張するんですよねw
荷物を降ろしてドリ天を読んだりしてると、無題さんからビールをいただきました。あざーっす!!
・・・実は僕もビール持ってきてたりw
先程出てきた発泡酒といっしょに購入しましたw
宿を提供していただいてるので、二人で飲もうかなあと思いましてねw
そんなこんなでラ王を作ったりグダグダしてると朝の6:40に。
アニ研の新歓に行ってたカプチの中の人から電話が。
「迎えに来て〜」ってメールに返信が無かったんでてっきりスルーして帰ってるものかと思ってたら、わざわざピットに来てくれてました。
本当に彼には頭が上がらないです。
しかしラーメンは出来上がったばかりなんで、ズズズと食べる事に。待たせて申し訳ない!!
お片づけをして無題さん宅からおいとましました。

  • 帰宅

ピットに行くと、カプチで中の人が寝てました。
お座敷に居る人達に挨拶し、カプチに乗り込み・・・そこで中の人が目を覚ましました。
二日酔いで滅茶苦茶テンション低い^^;
送ってもらってるんだから起きとくぞ!!と毎回心がけてはいるものの、一睡もしてない日はついウトウト・・・。
申し訳ないorz
かくして中の人をタクシーみたいに扱ってしまったのでありましたorz
いつかガソリン代ぐらいは払わせていただきます。てか乗せたくないときはスルーしてもらって良いッスよ!!
そんなこんなで家に到着、mixiを覗いた後に「おやすみなさーい^^」と書き寝たのでした。