• 晩御飯

役員会議を終えた後、人力へうどんを食べに。
このところ油モノばかり食べてて、何を食べようかなぁと思ってたんですが結局から揚げ定食を食べる事にw
かなーりおなかにたまったところでピットへ。
その後帰るかどうか迷ってたんですけど、帰りは送ってもらえるとの事で夜中まで行動w

  • マンガ倉庫

10人くらいでマンガ倉庫に行きました。マンガ倉庫ってwwwww車部wwwwww
グダグダとゲームとか見てると・・・物欲が!!ここはガマンガマン!!
バーチャロンツインスティック箱つき\300でもガマンガマン!!
ソウルキャリバー専用スティックもガマンガマン!!!
と、物欲を抑えているとあっちゃんが「カーテンの中に入りませんかー?」と。
まあ入ってみる事に。
するとエロ同人が置いてあるじゃないですか。てっきり三次のモノばかりだと思ってましたw
が、しかし、僕が苦手な有名版権モノばかり。型月とか、ぼかぁどうも苦手で・・・。
ということで単行本コーナーへ。
なんとなーく自分が知ってそうな名前の絵師さんを探してると・・・
こ、こりは*1!!すめらぎ琥珀さんのMilkismじゃないッスか!!!!
買わないわけにはいかねぇwwwww
かくして、物欲は静止できなかったのです。
カーテンの外へ出てゲームを物色。
メガドラ2とネオジオ(CDじゃない方)が欲しかったですw
まあでもガマンガマンwそんなにお金ないですしw
フィギュアを見たりしているとあっちゅーまに12時・・・。
ということで次の目的地、トライアルへレッツゴー!

  • トライアル

・・・安い。安すぎる。冷凍食品が、バイト先のスーパーの半額セールと同じ値段とは。
おそるべし、トライアル。
お菓子でも買おうかなぁとか思ってたんですけど、金銭的にマズいのでパス。
うろちょろしてましたw
ローリングとオイル見たり*2、あっちゃんと晩御飯のおかずを物色したり、ぐだぐだとしてました。
そんなこんなで帰路へ。

  • ゴートゥーおうち

あおるさんの13Q'sに乗ってさあおうちへ。皆とは別行動です。すみませんすみません(;´д`)
川沿いに行けばなんとかなるはずwwwとか言いつつ地図とにらめっこ。
川にたどりついたものの、分流なのかそうでないのかで迷ったり('A`)
もう、せからしくなったので*3道路標識を見ながら行くことに。
地図も見てましたがw
しかし意外にも「ここらへんかな?」と指してたところが当たってたり。
トライアルからうちへは北東の方向にあるのですが、北のほうへ行ってました。
それからいつもカプチに送ってもらって通っている264号線にぶち当たったので、一安心。
フツーに帰ろうとしたら・・・僕の指示ミスで間違った方向へ。すみませんすみません(;´д`)
自分が住んでる町の、家とは反対の方向から進入していきましたw
夜中に帰り着き、シャワーを浴びてネットして寝ました。

*1:これはって言い切れない様子w

*2:ぼかぁオイルの事はさっぱり分かりませんがねwなんでも温度によって選ぶのがベストだそうです。オイルを冷やせるなら軟いオイルでも問題なし・・・というかパワーが上がるそうで。

*3:現代風に言うなら「うざくなったので」の意