1限目の論理設計の中間テストの出来が割と良かった気がするので上機嫌な一日でした♪
まあ当然の如く4・5限はスルーwww車部の役員会議へ。
学生大会の参加用紙を集めて晩御飯。今日はココイチ。カレーですね^^
チキンカレーのチキンをみっちゃんとあっちゃんに一切れずつプレゼント。
みっちゃんからのお返しでカツを、あっちゃんからのお返しでカレーをいただきました。
・・・あっちゃんはおかずより量をとったのでフツーのカレーでした。

御飯を食べた後はしゃっくり(一年生)の教習。
ついでに僕もあっちゃんの車を軽く運転させていただきましたw
学生大会近くて不安なもので・・・。まー普通に発進させれましたwwww低次元だよwwwwww
エンストは・・・バックのときにいっぺんしました('A`)
だめだこりゃ。慣れなきゃですね。

教習も終わってこれから山にでも行くのかなぁと思いきや、皆遊びつかれてバテバテwwww
山には行かないとの事で、自転車ぶっ飛ばして駅へ!
しゃっくりと合流しましたが、自分はきつかったので特急で帰りました。
以上!