学生大会申し込み用紙が明日必着じゃないといけないとの事で、非常にあばばばばばな状態。
全員分の申し込み用紙の記入漏れの確認をして・・・あれ、これ全部に部長の名前と印鑑が必要なのかwwww
無題さんに電子メールを送り、あぱしーさんと共に無題さん宅へ。
書類の準備が出来たのでいざ郵便局へ!
何度も書類の枚数などを確認し、エクスパックで送りました。やったー!

・・・実は後で書類が足らない事に気付くわけですが('A`)

そんなこんなでお昼ごはんの食材を買いにスーパーへ。
料理をしない僕と無題さんがメモとにらめっこしながら食材購入。
嘘です。僕ずっとメール打ってました('A`)
参加費を金曜日に持ってきてください的なメールです。車部の方全員に届いた・・・はず!!11

無題さん宅へ戻り、家で待っていたあぱしーさんが調理開始。
あぱしーさんの料理姿をはじめて見たんですが、フツーに上手いですねw
その間ぐだぐだ喋りかけたり。
実は手伝おうとして手伝いきれなくて突っ立ってて手持ち無沙汰だったなんて事ないんだからね><;;;;
その会話内容ってのが・・・PentiumⅢのcoppermineだとかkatmaiだとかの話・・・。
なんてマニアックなwwwww
あの頃はCPUが10万とかしてましたねーとかwwwwww20代前半の人達がwwwwwww
L2キャッシュが云々とか、celeron300AMHzのオーバークロック耐性が云々とかwwwwwww
ところでですが、デュアルコアCPUよりデュアルCPUの方がなんとなく良い気がするのは僕が古い人間だからなのでしょうか^^;
たぶんデュアルコアの方が処理が速いんでしょうけど。

まぁそんな事を話して、おいしくパスタをいただいて、銀行で学生大会参加費を(無題さんに)振り込んで(いただいて)帰宅!
うん、頑張った一日でした!無題さんにまかせっきりだったのは内緒ですが^^^

・・・あれ?授業は?