のOFFに参加してきました。あっちゃんとS原君とで。
最初は緊張気味で、話しかけようにも挨拶をちびちびっとしたぐらいでしたが・・・ジョイフルでいっしょの席の方とSTGの話で盛り上がったり、一部の方に声をかけたりできて良かったですw
いやぁ楽しかった!戦利品も幾つかありますしね!!

そそ、結構走り屋さんが多くて、SW20が450psなんてカリカリチューンがあったり、EG6が2台来たり、現行インプ、GC8(でしたっけ?)インプ、32Rなどなど凄い車が来ててビックリ仰天でした。
エスダブの方達が「北九州に遊びに(走りに)是非来て下さいよ」とおっしゃってました。僕一人でも行きたいんですけど車がね・・・('A`)

そんなこんなで行って良かったです!!