しまったああああああああ夕暮れの梅を撮ろうとしたらSDカード入れ忘れてたあああああああばかあああああ!!!!
デジカメのコレと電池切れが怖くてG2と迷ってたんですよねー。バッグに一枚ずつSD入れておくかー!?

先日プラナーで動画を撮ったのですが、思わず涙ぐむほど美しい映像だった*1ので両手を挙げてバンザーイしてますwwww
こういう事がやりたかったんだよ!!なんでこんなに素晴らしいのにつべにもニコ動にもNEX動画が少ないんだ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20171469
撮影も編集も下手糞だけど、プラナーNEX-5Nが全部カバーしてくれました!次は何を撮ろうかな〜♪

*1:自分的に