• 役員会議

火曜日なので役員会議。
ワタクシG&Dからはあっきーと僕の初心者二人組みが学生大会に出場できる事を発表。
C車の出場チーム名等も決めて・・・。

  • 晩御飯

晩御飯は、じょいふぉー!!
ジョイフルでミックスグリル洋食セット御飯大盛りという豪華極まりないものを頼んでみたりw
この頃高カロリー食ばかりなんで、そろそろ低カロリーの物を中心に食べたいですね。
今夜の晩御飯はカレーみたいですが('A`)
前菜で結構お腹に溜めてしまったのですが、結局ミックス(ryは完食。
タバスコ入りメロンソーダとか飲まされましたwwwww

  • ピット

晩御飯から戻って、各自学生大会に向けて車の整備。
車の整備をしなくてOKな人は一年の教習へ。
僕は学生大会であっちゃんの車をお借りする予定なので、ピットに残って作業の手伝いをすることに。
あっちゃんは中置インタークーラーからノーマルインタークーラーへ戻し、ローリングはタイヤの組み換え。
まずはあっちゃんのIC取り付け作業をお手伝い。
ノーマルICが付きそうなところを発見したのはいいんですけど、曲がってて付かない!!あうち!!
ここは・・・力技ですよねー^^
ネジが斜めってたり、閉めたときにボキッて音がした気がするんですけど、あっちゃん曰く気のせいらしいです^^;
ICがシャーシについたところで、パイピング*1作業開始。あっちゃんの作業を眺めてました。
するとローリングから「HA★GA!!*2」という声が。思わず「ひょ?」と答えてしまいました。
タイヤを交換するのにタイヤがクルクル回るのがせからしいので、ブレーキ踏んでて欲しいみたいです。
僕は尻尾*3を振ってローリングの車の運転席へ。
ローリングはいつもここに座って*4運転してるのかぁ〜と、なんとなく感慨にふけったり。
眠かったんで車内でうつらうつらしてたらメガネさんに雪山で遭難ゴッコ*5されました。
メガネさんの行動に、ボケを重ねれませんでした。残念!!
あっちゃんがラジエターのエア抜きそするのを忘れていたらしく*6、しばらく時間がかかりそうだったので、マキネンのトイレがてらナイスったり*7
ナイスから戻ってきてあっちゃんの車の中で動画を見たりしたあと、東○振へ向けて出発しましたー。

  • ドライブ?w

僕はカプチの中へ乗り込みました。いつも僕ですまんねー^^;
カプチのリアタイヤはテンパーwww
すべらせるためにわざわざ履き替えたらしいですw
やわkm/hでそーとー不安定wwwww
まあ無事に東○振到着。
学生大会の練習のために、あっちゃんに車をお借りして練習させていただく事に。
坂道発進、普通に・・・ではないですけど、できたwwwwだめじゃんwwwwww
みっちゃんの車のときと同じくビビリミッターが35km/hでかかりましたwww
皆、ようあんな事できるね!!
1回目はハンドル切るタイミングがちと遅れたりなんたり・・・。難しい・・・。
2回目は少しスムーズに。
3回目は2回目と変わりませんでした。あっちゃん眠そう。
あっちゃんからのアドバイスは・・・「まーあ、あせらんのが大事ですよ〜」だそうで。
了解しました!!
一応ローリングの車も運転させてもらうことに。
うはwwwwwシートが低いwwwwww先が見えんwwwwww
ローリングからもアドバイスを。
「慣れんうちは真ん中を走るといいっちゃない」「3速に入れて、もっとスピード出していいよ」
なるほど!そうッスね!てか3速で上ると思わんかった!
ということでちっとはシルビアの運転にも慣れた・・・かな?
本番がゲキ不安です。

  • 帰宅

帰りは東○振からピットに寄らず直でうちへ。
風邪がキツいのもあって、うつらうつら・・・山を降りた辺りから寝てて、起きたら家の前でした。
カプチ、いつも寝てゴメン('A`)

*1:簡単に言うと、ホースをエンジンまで繋げる作業です。

*2:実際にはHA★GAじゃないですけど、本名晒すのはイヤなんでwまあ、これに近い苗字ですwちなみに遊戯王・・・というよりニコニコ動画のネタ

*3:僕には実は尻尾が付いてます。

*4:ここ=バケットシート。僕の肩には狭かったみたい?

*5:「寝るなー!!寝たら死ぬぞー!!」の掛け声と共に往復ビンタをビシバシ

*6:ドジッ子発動www

*7:ナイスデイに遊びに行くの意