役員会議→一平→東○振→ピットでgdgd→ラーメン→gdgd→就寝→起床→デラ→イメージファイト→デラ

  • 役員会議

まぁグダグダと。何故か僕が書記&ある程度の進行役をやっちゃってますw
でしゃばってサーセンwwwwwwww

  • 一平

こぼれる事が前提でお盆が付いてくる大盛りカツカレー!その大盛りカツカレーを食べました!!
・・・K島君とはんぶんこですが('A`)

  • 東○振

今回、誰の車にも乗りませんでした。
いやなんかもう最近怖くて怖くて。
いかんいかん、こんな事じゃ何のために自動車部に在籍してるのか分からん。
折角だからもっとアクティヴにならなければ・・・。
てかさっさと車買って練習したいです('A`)

  • ピットでgdgd

あぱしーさんがヤフオクで落札したエアポンプ*1をごしごし磨いていらしたので、しばらく眺めてました。
最初灰色で汚かったのに、顔が映るほどピッカリーにwwwww

  • ラーメン

あぱしーさんが「ラーメンたべたーい」と言い始めたので、ついて行くことに。
実は僕もラーメンが食べたい気分でしたwww
眠そうなK賀君も連れて、3人でFDに乗って出発!
目指すは一蘭や!
はやいぞえふでぃー、しんやのばいぱすをびゅーんとはしりぬけてゆく!

*1:ロータリーエンジンは低回転での燃焼効率が悪いらしいので、空気を無理矢理送ってやる機械が必要だそうです。そりゃ燃費も悪くなる罠wwwww