部会→マル幸→○ふり→○振の帰り道(((;゚Д゚)))→おうち

  • マル幸

なんか思ったよりおいしくなかっ(ry
チャーハンが美味しかったwww

  • ○振

ご飯からピットに戻って大雨の中グダグダ。
なんでも今から○振に行くみたいな話題に。
するとういださんから「もっちょも行くやー?」と。そりゃあもう行きますとも!!
という事でういださんのS13に乗り込・・・・バキッ!!ドリンクホルダーを膝蹴りしてしまった('A`)すみませんorz
幸いにもドリンクホルダーはノーダメージ。
○振に行く途中マフラーが外れたり。
とりあえずホースバンドでくくりつけて、だーいじょうぶ!
そーいや○振は雪の日ローレルで行って以来だった気がします。
「あー、あそこらへんのアイスバーンで立ち往生してる車がありましたねー」とか話したり。
そうこうしているうちに初級に到着。結構人が居る様子。
上る順番待ちをして中級へ。
○振中級はカーブがきついので、雨の日はターボ車はアクセルを煽るだけでケツが出るみたいですね。
リアタイアのトラクションが抜けた感が伝わってきました。
オラ、ワクワクしてきたゾ!