やしこん!て日常系美少女ギャグ漫画を勝手に妄想しては笑い転げてるどうももっちょです。
やしこん!外伝えぬでじ!とかほろごん!とかも面白いね。ぐふふふ
でもNデジやHologonどころかヤシコン一眼を持っていないので、どなたかお持ちの方、描いてください。
「亡くなった父親から譲ってもらったT2を片手に、これまた亡き父との思い出である岡山あたりへ山梨あたりから引っ越し、古い友人と自分探しをする」というハートフルストーリーなんで素敵ですね!!!1 あれ、どっかで見たな。

ふと、Planarが好きというよりG用Planarの45mmが好きなんじゃないかと思い始めた今日この頃。
今月は自分へのクリスマスプレゼント(笑)にNEX-5N(Rは買えないorz)とKIPONのアダプターを買う予定です。
Planarちゃんをれろれろできるよおおおおおおおお!!!!!

はい。