今日は晴れたので、昨日ストレス発散に衝動買いしてしまったCR2(カメラ用電池)をG1に詰め込んでパシパシ撮りながらバイトに向かおう。
使い終わるたびに電池を抜かないとすぐに消耗する面倒仕様*1なG1なんでしばらく使っていませんでしたが、ポジ一本使ってあとはα7xiか何年も動かしていないオートボーイテレにでも使おうと思います。
今頃手元にNEX-5Nがあるはずだったのですが、こないだイヤぁ〜な出費がありまして。人付き合いとかじゃないよ。
そうこうしているうちにG2の相場が考えてたより安いなと思い始め、目移りしちゃってヤバイヤバイ。
違う!動画が撮りたいの!!!チタンボディとか興味ないし35mmフルサイズでプラナーが使えるなんてずぇーんぜん興味ない。SS1/4000とか4枚/secとかどうでもいい!!!!じゅるり。

あれ?ポジってこのへん売ってなくね??

*1:単なる故障です。以前修理に出したのはコレのせい