友人のかあちゃんがタネを用意してくれたハンバーグ
作り方が分からなかったので
てきとーーーに弱火で焼いて
てきとーーーーにソースを作ったのが
存外おいしかったので
満足でした( ´‿`)

その後散髪に行き
イケメンさんになった!?

友人と耐久レースの事で2時間以上話して・・・

飲み!!!
電話とLINEで指名があったので
同じタイミングで予約が入りそうだったのですが
ダッシュ!!!
こんなに呼んでいただけるなんて
ホント、ありがたい事です><;
 コトンと
 置いておける
そんな存在になれたらいいですね!
そして〜〜アフターカラオケ
のどいたい^^;

からの・・・予約。ゲーム。
たかがゲーム、されどゲーム。
どのようにすると期待値的に勝ちやすいのか
相手の、期待値が高い行動をいかにつぶすか
その研究を友人と小一時間し
物事を極めようとしている人間というのはどういう心理状態かというのを諭されたり。
僕はすっかりそのゲームの事は諦めモードなのですが
大切な事を教えてくれた友人というか師匠というか
その彼の誘いも断れません。

「自分はどうしてこうもダメなんだろう」と思い込むのも
「自分はどうやったらより良くなるのだろう」と思うのも
ベクトルが違うだけだから
考え方をちょっと変えるだけで
物事は好転するよと
そんな重要な事を教えてくれた彼。

なんだか色んなことがあって
2013年上半期の総括みたいな一日でした。

無駄に改行が多いよ!!!!!!!!