職場でグループディスカッションとグループ毎の発表があったので、僭越ながら発表しました。
自分たちの意見を上手くまとめられるだろうか・・・聞く人に分かりやすく伝えられるだろうか・・・等といったプレッシャーに飲まれたものの割と好評だったらしく、ちょっぴり自信がつきました( ´‿`)


先日友人に誘われて、こちらにてサバゲーとやらで遊んできました。
トイガンっていうんですかね?そーいうのに触れること自体片手で数えるほどの回数だったので、おろおろしているうちにやられました 笑
いきなり出てきた人にびっくりして腰を抜かすことも何度か!いやあ、恥ずかしい^^;
頭を低くしての移動で、足腰がえらく疲れました。翌日の仕事のきつさたるや、よっぽど仮病を使おうかななんて思いましたよ〜 笑
今度その写真を現像に出したらアップしましょうかね!